ドラッグストアショー2日目

前日に続いて今日も幕張まで来た。←だけど書いてるのは6日。
おとーちゃんとかーちゃんを引き連れてます。
2日連荘でくるのは辛い・・・・。
2人とも勝手に歩き回るのはわかってるので、
集合時間と場所だけ決めて解散しましたー。
もう混雑は昨日の比ではなくて、めちゃめちゃ。
もちろんみんなサンプル狙いだ。

僕もふらふらとスタンプラリーとかしながら見て回りましたー。
スタンプラリーでは堂々の参加賞ティシュをゲット!(いらん)
赤毛のアンのミニミュージカルとか観てたら

集合時間に遅れて文句言われた・・。ごめん。
手前の赤いワンピの子はCMとかにもでてる人で・・・・・
名前は忘れたけど、とっても可愛い人でしたぁ。
最後にチラってみのもんたさんのステージを観てから帰りました。

なんとなくわかるくらい?