ラルフシューマッハ

F1のウィリアムズBMWを駆るR・シューマッハが来期トヨタに移籍するらしい。
興味のない人には知らないかも知れないけれど
R・シューマッハは初年度のFニッポンでシリーズ優勝していて、
日本とも縁があるひとだ。
あんまり好きじゃないけど、パニスよりはいい成績を残せるだろう・・?
まさかダ・マッタを放出するつもりだろうか?
BARホンダが調子いい今、トヨタにも頑張ってほしい。
今、これを書いている時点ではスタートすらしていないが、
アメリカGPでは佐藤琢磨は予選3番手。表彰台に期待がかかるところだ。
起きていられないので寝るが・・・。

そういえば昨日は書かなかったのだけど、
パルコの上の「DENrokuen-tei」でランチしていたら
横のテーブルに大神いずみさんがいました!
小さくてかわいかったですね。芸能人はやっぱりちがうね。
ただそれだけですけど、自慢しとこうと思いまして。
あ、ランチで食べたお茶漬けは大変おいしかったです。