プラレール博に行った

shibumi3002004-05-02

はじめてプラレール博って云うのに行ってきました。
すごいね。忘れていた感動って云うか、熱くなれるね。
会場の真ん中にものすごい大きいセットがあったんだけど
数えきれないくらい沢山走ってるわけですよ。
小さい頃憧れた風景がそこにあるわけですよ。
もっとも実際にあったら困るわけだけど。
今はすごく進化していて、
走ると音が出て、停まるとドアの音がするんだって。
見れなかったけど・・・。
もちろん最後はショップとか抜けてこないと出れないんだけど
「大人」なので我慢しました!!
江ノ電のセットには大仏が入っていて最後まで悩んだけど・・・。